グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



セキュリティ管理


弊社はお客様の大切な財産である、ソフトウェアコードをお預かりし、デバイスへの書込みを行うサービスを開始し、はや16年が経ちました。

これまで独自でソフトウェアコードのセキュリティ管理方法を確立させて参りましたが、使用する装置、システムのネットワーク化、雇用問題による作業者の移り変わりなど環境も大きく変化しました。
また、不正なアクセス、サイバー攻撃が社会問題となっております昨今、セキュリティへの関心、対策は企業のみならず一般家庭でも高まっております。

弊社でもこの変化の激しい情報社会に対応しつつ、お客様に安心頂けるシステムを構築させる活動に取り組んで参りました。
その結果、2019年9月20日、プログラミングサービス部においてISO27001認証登録をすることとなりました。

本認証はあくまでセキュリティ管理システムの土台作りと考えております。
この取り組みにより、今後更なる、社員のセキュリティに対する意識向上、開発部門等への適用拡大、セキュリティ書込みシステムご提案など、お客様のセキュリティ対策の一部を担える様、+αの製品、サービスをお届けします。

安心できるプログラミングサービスのご活用、お客様のマイコンやメモリ搭載製品でのセキュリティ対策/管理をお考えでしたら、是非とも弊社にお問い合わせ、ご相談ください。