グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



年末のご挨拶


冬景色

過ぎゆく時は早いもので、いつの間にか師走となりました。
これが2018年最後のつぶやきです。

年初に、今年こそこれをやろう、あれをやろうと決めたことが恥ずかしながらできていないことが多いように思います。
今年こそはと脱メタボを誓った私ですが、現状維持にとどまり、この忘年会シーズンははなから無条件降伏を決め込んでしまっています。

しかしながら業務では、追い込みをしなければならないことが多々ありそうです。
今日もそれぞれの部門で、年末に向けて最後の一踏ん張りを行っていますが、しっかりと纏めて気持ちのよい新年を迎えたいものです。

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、年明け早々には以下の展示会があり、弊社も新製品や自動化システムなどの出展を行います。
お客様と直接ふれあえる貴重な機会ですので、営業担当だけでなく、日頃開発に携わっている技術担当もブースに立たせていただきます。
お客様の側に立ったよりよい製品づくりのため、実際に製品を使われているお客様の生の声をぜひお聞かせてください。

新しいお客様との出会いはもちろん、従来のお客様と情報交換ができることを楽しみにしておりますので、会場にお越しの際にはぜひとも弊社ブースにお立ち寄りください。

今年も1年ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
心せわしい時期ではありますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。

ロボデックス